お知らせ

新規開院のご案内

 患者 各位

 2020年10月15日(木) ※予定、あざみ野南の地に新たに鍼灸院「杏林堂」を開院いたします。
 新宿杏林堂を引き継ぐか新たに開院するか以前からずっと迷っておりましたが、この度コロナ禍の影響の大きい新宿を離れ、自分の生まれ育った溝口の沿線にある「あざみ野駅」近くに新たに開院することにいたしました。
 あざみ野南の杏林堂では、皆様にゆったりお過ごしいただけるよう少人数のみの予約制で診療致します。また、治療室は24時間365日すみずみまで換気しながら清潔な空気と快適な温度で満たす全館空調システムを採用しておりますので、昨今の感染症対策も整っております。
 尚、新宿杏林堂院長の小川卓良先生も当院顧問として診療をお手伝いくださいます。
 これからも元気で長生きをモットーに、新宿杏林堂の25年で培った臨床経験をもって皆様の健康づくりをお手伝いする所存です。新宿にお越しいただいていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、新たな杏林堂にもお越しいただけましたら幸いです。

 あざみ野南の鍼灸院「杏林堂」 院長 北川美千代

あざみ野チラシ_A4_縦_表面  あざみ野チラシ_A4_縦_裏面(電車アクセス)

あざみ野 駅からの地図1  あざみ野 駅からの地図2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。